※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

庭の外構で人工芝エリア多めか土間コンエリア多めか迷っています。人工芝エリアだと子供が三輪車を乗れないかもしれませんが、それは大した問題ではないでしょうか?

子供の三輪車、庭で乗らせてあげれるなら乗らせてあげたいなーと思ったりしますか?

今家の外構を打合せ中ですが、人工芝エリア多めプランと土間コンエリア多めプランで迷ってます。

人工芝エリア多めプランだと庭で子供が三輪車乗るスペースはありません。(たしか人工芝の上は三輪車は漕ぐのに大変と聞きました)

そもそも庭で三輪車乗れなくてもそんなに大した問題
じゃないですかね😂💦?

コメント

あり※

普通に人工芝ですが乗り回してましたね😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですか😳!
    それなら人工芝エリア広めでいいかもしれません😀

    • 8月27日
日月

人工芝で良いと思います。
土間コンって、夏場 照り返しとかでめちゃくちゃ暑そうで外出る機会も減るかな?って思います。

  • ままり

    ままり

    照り返し暑いんですね💦
    そのあたり考えてなかったです!
    人工芝エリア広めプランに
    しようかなと感じました🙂

    • 8月27日