※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
妊娠・出産

胎児ドックの結果は大丈夫と言われましたが、鼻骨や耳の位置、Nt値について少し気になる点があり、不安を感じています。初めての妊娠ではなかった不安があり、検索で情報を探しています。

胎児ドック終わりました
結果は今のところは大丈夫と言われてますが不安です😩
これ、産まれるまで不安だなぁ、、、と😭

鼻骨が1.4と基準より0.1低い
耳の位置が少し低い
Ntは2.4でした

なんか1人目の時にはなかった不安で検索間になります、

コメント

ママリ

私はNT4.5でしたが
無事に産まれてきてくれました!

病院で確率は出されなかったですか?💦

  • りらりん

    りらりん


    コメント
    ありがとうございます😭😭

    超音波検査?だけで
    確率とかはなかったです💦

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね💦💦
    私も精密エコー検査だったのですが
    その後年齢や胎児の状態などから
    障害確率だしてくれたので
    不安が少し減りました💦

    鼻骨や、耳の位置を言われると
    え……ってなりますよね🥲

    • 8月27日
  • りらりん

    りらりん


    16週で再検査してみようかなと
    思っています。
    不安で全然眠れないです😢😢

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    胎児ドック専門の病院もあるので
    あまりに心配であれば
    そちらで検査してもらうのも
    安心かと思います( ´ ~ ` )💦

    • 8月27日
  • りらりん

    りらりん

    専門に行きました💦
    心配です😭

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    えぇ!!
    専門に行って確率も出さずに
    大丈夫〜なんですか!?
    ありえない😭😭😭😭💦

    • 8月27日
  • りらりん

    りらりん


    大丈夫というか
    今のところ初見なしで
    16週にまた見て、不安なら
    確率出す検査すると言われました。

    • 8月27日