※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
その他の疑問

子どもがスイッチを欲しがっていますが、予算に悩んでいます。持っている方はどのタイミングでプレゼントしましたか?

子どもが友達の家でスイッチを体験して面白かったらしく
それからスイッチが欲しいと頻繁に言っています。

でもスイッチって高くないですか?
本体と姉妹喧嘩しないようにもう一つコントローラーも買ってソフトも買ってってしたら5万ぐらいしますよね?

いつもプレゼントの予算は1万ぐらいなので
5万かぁ、、と尻込みしてしまいます😂

くじ引きとかで当たるといいね!とか言って流してますが学年が上がれば持っている子が増えてくるだろうからいつかは買ってあげたいなぁとは思ってます😢

スイッチ持っている方、どのタイミングでスイッチをプレゼントしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の誕生日にあげました😊

• kae

kae

5歳の誕生日一回のプレゼントですか?
    それとも誕生日とクリスマスまとめてとかですか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日のプレゼントですよ

Switch本体とソフト1つプレゼントしました

クリスマスはサンタさんからなので
    別です🤔

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

元々私がSwitch持っていて最初は私ので遊んでいて5歳の誕生日にSwitchライトをあげました。
コントローラーはJoy-Con2つあるのでSwitch本体買えば2人で遊べますよ🙌
ソフトも2人で遊べるものを選べばいいと思います!

✩sea✩

1番最初は私が欲しかったからですが、そのあとは、喧嘩をするからというタイミングで、子ども達1人1台ずつ使わせてます💦