※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイルームに何を置くか悩んでいます。2階サブリビングには滑り台と鉄棒しかない状況で、夫は積み木クッションを提案しています。他に何を置くべきでしょうか。

プレイルーム、何を置きますか?✨

12畳の2階サブリビングをプレイルーム的に思いっきり遊べる場所にしたいと思っています。
知育玩具やおままごと系は一階のリビングに隣接した和室にあって、2階サブリビングには滑り台と鉄棒しかありません。

みなさんならここに何を置きますか?☺️
ちなみに夫からは積み木クッションを提案され、検討中です。

コメント

ままり

まさに一歳の誕生日にプレイルームを作りました!
広さも14畳なので同じくらいです🌟

うちはボールプール(スリーコインズのものにボール700個)
プレイハウス
おままごとキッチン
高さ調整のできる滑り台、ブランコ
ロディ
を置きました!
知育系の場所と半々にしているのであまり今は置いていませんが、もう少し大きくなったらラジコンの車とジャングルジムも置きたいなと思っています😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

作りたてほやほやなのですね✨
    たくさん置かれててすごい…!
    プレイハウスとはテントのような感じですか??ボールハウスは持ってるのですが、また違いますよね💦

• 8月27日
  • ままり

ままり

この奥のプラスチック製の青いものです!全然光が入らないので電気系つけないとですが笑

反対側が知育系のお部屋になっているので全体的には広さ無くて参考にならないかもです💦

• 8月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えっ!!、すごい😱✨
    とってもすてきです😭💓
    おうち、こんなしっかりしたものがあるんですね🫢
    床もコケても危なくないような素材ですよね。すごく参考になりました、画像までありがとうございます😭✨

• 8月27日
  • ままり

ままり

プレイハウスは多少値ははりましたが…秘密基地感が欲しくて🥳
    自分が子供だったら楽しいだろうなぁというものだけを選びました!
    良かったです!グッドアンサーもありがとうございます🤍
    良いお部屋ができるといいですね😆🩷

• 8月27日