※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままくらげ
雑談・つぶやき

先週発症した夫のコロナがうつったのか若干の熱と筋肉痛で、念の為に2階…

先週発症した夫のコロナがうつったのか若干の熱と筋肉痛で、念の為に2階で隔離生活をする事になりました。
夫も先週は隔離生活をしてもらいましたが在宅勤務できる程の軽症で、私もちょっと疲れたり体は痛いけど咳も出ず動けない事は無いのですが。
家事も育児も任せて!との事で頼もしい反面、寝るほど怠くもないので罪悪感もあり、一人で何しようって感じです(^_^;)
息子もパパを独占できて大喜びなのがちょっと悲しくもあり(笑)

お花のお手入れとか、玄関やおトイレ掃除とかしたかったなぁと思いつつ、買ったまま読めていない本の消化とかゲームをしてゴロゴロゆっくりしていれば良いですかね……。

コメント