※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT10で陽性判定を受け、BT11から逆転現象で濃さ変化なし。下腹部痛あり。胎嚢確認できた方いますか?

BT10でhcg597で陽性判定をもらいました。
フライングでずっとドゥーテストしてるのですが、
BT11から軽く逆転現象してから濃さが変わらなくなってしまいました🥲
また耐えられないほどではないですが
生理痛のような下腹部痛があります。

化学流産に脅えているのですが、
こんな感じで胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングで検査してなくて申し訳ないですが、私はBT10でhcg602で陽性判定でした🙌
その後無事胎嚢確認、出産してます!
その頃は生理痛のような痛みもちょこちょこ感じてました💦
検査薬も十分な濃さ出てますし、ここまで来たら薄くならなければ問題ないと思いますよ✨
同じくらいの数値だったので思わず回答してしまってすみません🙇‍♀️
無事確認できますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥹
    同じくらいの数値の方の出産すごく励みになります😭
    無事確認できるよう祈るばかりです😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出産までずーっと不安でしたが、胎嚢確認と、心拍確認は本当に不安で不安で😭
    先生は、BT10でその数値はしっかり着床してくれたね!って言ってくれました🙌
    妊娠継続しやすい数値だと思いますよ!
    きっと大丈夫です🙆‍♀️不安だと思いますがあまり考えすぎず、ゆっくりお過ごしくださいね☺️

• 8月28日
ゆん

脅かすようで申し訳ないですが、hcgが高いから流産しないわけじゃないよと医師から言われました。
着床すればhcgは上がるので、染色体異常があるかどうかは別の話のようです。
12週までは染色体異常によって流産が起こる可能性があります。
腹痛や出血がなくても、突然心拍停止になって、稽留流産となる場合もあります。
12週までは流産を防ぐ方法はないので、今は赤ちゃんの生命力を信じるしかないです。
どんと構えて赤ちゃんを信じてあげてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    色々検索してそれは分かってはいるのですが、心配で質問してしまいました。

• 8月28日