※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
お仕事

チャットレディされてる方いませんか?基本はノンアダでしてるんですけど…

チャットレディされてる方いませんか?
基本はノンアダでしてるんですけど、やっぱり時間稼ぐには多少要求に応える場合もあります。
体には全く自信ないので体は映さず、化粧ばっちばちにして顔出しで勝負してます🔥
アダありの方、どんな感じでやってますか?

※どこでやってますか?稼げますか?とか逆質問的なコメントいりません!

コメント

POOH

身体も映さず、顔出しせずで1〜2万月稼いでます。
普通に日常の愚痴とかだったり、ちょっと甘えたりとかでメールしてます。

  • 🐠

    🐠


    そうなんですね!
    私もメールだけだと月そんな感じです。
    今配信してて本業とは別で10万くらい稼がないといけなくて😭

    • 8月27日