コメント
はじめてのママリ🔰
何か症状があって受診するなら保険適用=マルフク適用だと思います。
例えばですが、
単純に赤ちゃんが心配だからエコーして欲しい→自費
腹痛があるが原因が思い当たらないためエコーで確認→保険
て感じかなーと🙂
はじめてのママリ🔰
何か症状があって受診するなら保険適用=マルフク適用だと思います。
例えばですが、
単純に赤ちゃんが心配だからエコーして欲しい→自費
腹痛があるが原因が思い当たらないためエコーで確認→保険
て感じかなーと🙂
「妊婦」に関する質問
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
仕事が辛いです。妊娠15週目です。つわりがあり、腹痛もたまにあるため、連絡カードをいただいて在宅勤務にしてもらっています。周りも状況は知っているのですが、仕事が増えており、ストレスもあります。辛い中、頑張っ…
娘が「ままは⚪︎⚪︎がようちえんいってるあいだなにしてるの?ぱぱは?」とたまに聞いてきます、、😇 正直、今は専業主婦兼、臨月妊婦なので何もしてないか、夫がほぼ育休に入っているのでたまに出掛けたりしています。 で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かすみ
妹なのですが、冷や汗をかくくらいの腹痛があるみたいで
そういう時は、症状があるから
丸服適用なんですかね?!
はじめてのママリ🔰
症状あって何か検査する時はいつも600円だったのでそうだと思いますよ!
蹴られた時に痛いとかはっきり病気じゃない確信があればダメだと思いますが、冷や汗かくくらいの腹痛が続くなら受診された方がいいかと思います!
かすみ
ありがとうございます!