※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
妊活

【排卵後の痛みと夜中の行為について】今日高温期11日目、昨日夕方に下…

【排卵後の痛みと夜中の行為について】

今日高温期11日目、昨日夕方に下腹部右側でズキンズキン痛みがあったので、勝手に着床痛なのかな?とか期待してしまってました。
夜中にお互い酔った勢いでしたんですが、旦那から「降りてきてる」と言われました。
前にこちらで、排卵後は子宮が降りてくるのかと質問したところ降りてくると回答を頂きました。
その方が仰っていたのは、妊娠したら子宮が戻る?上がる?から触れなくなるとの事でした。
もし昨日の痛みが着床痛だとしたら、夜中にした行為で降りてきてると分かるわけないですよね?
旦那からの一言を聞いて、一気に冷めてしまいました…。
やっぱりダメだったかと。
もともと排卵付近にとったタイミングも遅れてたし、間に合ってるか自信なかったので、諦めるしかないなと思いました😭
1人目がちょうど9月ごろに分かった妊娠だったので、なんとなくこの辺で出来るのかなぁとか甘い考えを持ってしまいました。

コメント