※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てしながらコールセンターで働いている方、どのくらい稼げますか?現在950円のバイトで子供のことで転職を考えている。

子供が小さくて、コールセンターで働いてる方いますか?
どのくらい稼げますかー?

今、950円のシフト制でバイトしており、子どもの早退や欠席で欠勤して迷惑かけることが多く、転職を考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

インセンティブがついて時給2200円でした⭐️

メンタル面が問題なければオススメです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタル面問題ないです!今の仕事の方がメンタルやられます!😭😭
    すごく時給いいですね!何年も続けてその時給になったんですか??
    現在はコールセンター続けてないでしょうか?🙇

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構1日で辞める方も多くいたので😂受電でも向き不向きが激しいかなあと。

いや、3ヶ月目からです。
    最初は1500円でした!
    現在はやってないです。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない相手に電話越しで何言われてもあまり気にしないタイプなので、やってみないとわからないですが
    挑戦したいです😂
    社内ではコミュニケーション取ったりしないといけないんでしょうか?
    現在辞めた理由はお子さんが生まれたタイミングとかでしょうか?
    コールセンター等はお休みも取りやすいイメージなので、復帰は考えてますか??

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら平気だと思います!
    私もそんな感じです。

社内でのコミュニケーションは必須というか最低限はありますね。

学生時代にやっていて今3人子どもいるんですが、一歳の子が生まれる前の半年間だけ副業で短期でやってました。

学生時代は3年やってましたが、私には短期間がちょうどいいです。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深い関わりはなさそうですか?
    休憩はみなさんどうされてるんですか?🫡
    そうなんですね!
    確かに長期となると疲れそうですね…
    一度挑戦してみて向いてなかったらやめることも考えつつ、やってみようかなと思いました⭐️
    扶養外で働いたことはありますか?!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場次第?ですかね。
    同じところで2回働いてたんですが、1回目の時はコロナ前でご飯食べ行ったりありました。

休憩中は外に出る人もいたし、残る人は他の方と話したりはありました。同時期に入社して研修受ける組で仲良くなったりが多かったですね!

うちは親が国保ってのもあり高校からずっと扶養外れてます😂
    結婚してからも外れたままです

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    人と関わることも嫌いじゃないですが、時間はきっちり帰りたいタイプで、ダラダラ話したりするの好きじゃなくて😭仕事とプライベートはきっちり分けたいです、、、
    研修があるんですね!
    同年齢や話が合う様な方がいればいいですよね!!

そうなんですね!わたしも扶養に入る予定はないので、稼ぎたいんですよ😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生時代は稼ぎたかったので毎日19時まで残業して土曜も出勤してました😂
    ただ、時間きっちりは難易度高いです。例えば17時終業で最後の電話を16時40分に取ったとします。5分で終話できたらいいですが、10分15分と長くなる場合もあるのでこればかりは運次第なんですよね。10分前になったら取らないってことも出来なくはないんですが、

年齢は結構幅広いですね!
    でも10代や20前半はとても少なくて30代〜50代が多かったです☺️

稼ぎたいならスタートの時給も高いしいいと思います♪

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

時給1500円で、コロナ関係のコールセンターにいました😊

休みやすかったですよ😊

私は週2くらいだったので、10万円いかないくらいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2でもその金額はすごいです!!
    髪型やピアスネイル等自由ですよね?💞
    今は子供が小さくて保育園に預けたばかりなのでお休み取りやすいのは羨ましいです!
    扶養外で働くのでできるだけ稼ぎたいです、、、

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型、ピアス、ネイルは私のところは自由でした。

でも、コールセンターの入ってるビルにどんな企業が入っているか、その企業のイメージに繋がってしまうので厳しいところもありました💦
    (NTTとか厳しかったです)

扶養外なら20万円くらいは行けると思いますよ。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそこの職場にもよるんですね!
    コールセンターはパートが多いんでしょうか?
    20万あれば最高です😭
    もちろん、賞与はないですよね?
    今育休開けフルタイムで働いてますが時給が低くて年収200万前後なので、それ以上稼げたらいいなと思ってます😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賞与はなかったです。
    有給とかはもらえます。

年末年始も休めます。

社保も入れるので良いかと✨

• 8月27日
ママりんりん

9時〜16時、平日のみ週4勤務で手取り10万ぐらいです。

我が家は夫が自営業なので、時短でも社保をかけて働いてます。

受信でお客様のお問合せに答えるコールセンターで、ノルマはありません。

うちの会社はフルタイムだと固定給になるのと、土日祝日は出勤手当が出ます。

ママリ

1050円ですがちょうど雇用保険に入れて扶養内になれる時給なのでこれくらいかなと思ってます😊 地域差すごいですよね
うちのセンターは子どもの早退遅刻休み寛容で、1歳がいても働きやすかったです。扶養内でも育休取らせてもらってますし🤗

なめこ

コールセンター、お休みしやすいし、髪型自由、服装もそこまで厳しくないところが多いので、良いですよー!

お問い合わせ対応などの、受信専門のとこだと、時給1200〜1500円くらいが多いと思います。発信メインや、インセンティブあるとこだと、頑張り次第でもっと増える可能性ありますが、メンタルかなり強くないと発信はきついです🥹