※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

義母が2泊3日で来て、自分たちの家での様子に不満があります。お風呂に入らず、嘘をついたり、無駄に電気をつけたりしています。これは普通の行動でしょうか?

【義母の行動について】

義母2泊3日で来てます…
旦那と出会って6年で義母と会うのは3回目
ホテル取ってほしいと言ったけどだめでした。


でも、
うちに来てすぐ1階を徘徊しはじめた。

お風呂に入らない。
入ってと旦那がお願いしたらお風呂の床と椅子だけ濡らして入ったフリをする。他は濡れてない。
化粧しててもしてないと嘘をつき顔も洗わない。

電気はトイレや階段などすべてつけっぱなし。

ご飯に行けば許可もなく娘と私の姿を撮られそれを誰かに送ってる。(カメラをこちらに向けそのあとLINEで送ってるのが見えました)


これは当たり前なんでしょうか?

コメント

deleted user

当たり前なわけないですよ😰

普通にやばいです。
旦那さんに全て伝えるべきです💦

  • 3人のママ

    3人のママ


    やっぱりそうですよね😮‍💨

    旦那にはもう伝えてあります!
    が、手を付けられないみたいで何も言いません😮‍💨

    • 8月27日
♫

ありえない🥲!!

普段から風呂入らないんですかね?🥲

  • 3人のママ

    3人のママ


    旦那も家を出て結構経ってるのでわからないと言われました🫨

    普段から入らないのはいいけど、家では入ってほしいです😮‍💨

    • 8月27日