※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

破水後、病院で血圧と体温が上昇。不安な気持ちを抱えつつ、無事に出産できるように願っています。

破水してプチパニック?興奮?からなのか病院で血圧測ったら血圧爆上がりしてびっくりです((( °_° )))
普段の妊婦健診で上が高くても120いくかいかないかなのに破水して病院着いて血圧測ったら134にまであがってました😵‍💫💧
体温も上がっててなんぞやなんぞやとソワソワします...
何事もなく陣痛が来て何事もなく出産終えれますように...

コメント

R

私も同じでした!
上位破水して入院する時140までありましたが落ち着いて測ったら120前後でした!
上位破水だったので前日、当日と2回促進剤使い出産となりました😂

  • 🍼

    🍼

    興奮気味で一時的に上がっただけかもですよね☝️🤣笑
    わたしも今日促進剤するかもなのでドキドキです、、、

    • 8月27日
  • R

    R

    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️🫶

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も破水で入院中ですが、血圧測定したものの結果については何も言われずで数値不明です🤣

たまにお腹痛いですが、まだ耐えられるのでこれが陣痛なのかよくわからず🤔

それよりも今日一睡も出来ないまま起床時間になりそうなので体力持つか心配です😱

  • 🍼

    🍼

    特に高すぎず低すぎずで問題なしだったからですかね🤔笑

    わたしお腹の痛みほぼないに等しく腰の痛みのが強くて...笑

    同じく一睡も出来ないまま今に至るので大丈夫か心配です((( °_° )))
    出産は体力勝負って言いますもんね😩🔥

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう思いたいです!笑

    私も腰痛いのですが、私の場合はお産のサインではなくて、多分寝返り打てないからだと思います😂
    (NSTつけてるのと羊水出てきそうで寝返り出来ずにいます😭)

    お互い母子共に問題なく出産終えれますように🙏❤️

    • 8月27日