※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

【トラック運転手の旦那さんのお小遣い事情について心配です】旦那が長…

【トラック運転手の旦那さんのお小遣い事情について心配です】

旦那が長距離のトラック運転手してます。
小遣いで月3万渡していて、
タバコ、飲み物、お昼代などはPayPayの後払いで払っていてそれも毎月4万くらいです。
それと、会社から毎日出勤するときに1500円貰うそうで
月で計算すると3万はもらってます。
本来そこからタバコやお昼代を出してほしいのですが
そうするわけでもなく、、
計算すると全部で10万くらい使ってることになりますが
多いですよね?
旦那さんがトラック運転手の方のお小遣い事情教えてほしいです🙏🙏

コメント

sママ

長距離出てると仕方ないかなと思います😵
うちはタバコは吸わないのでかかりませんが、本当にいろんなとこ行くのでお土産も買ってきてくれたりで毎月10万ドン!っと渡してます👍
この中でやってね〜、足りなかったら言ってね〜と😊
ご飯代も3食外だとかなりかかりますしね🫠
それなりに稼いでくれてますし、私も同じ会社で内勤してますが他のドライバーに聞いてもみんなやっぱり結構かかってます🤔

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!!
    長距離といっても基本毎日帰ってきます。2週間に一回くらい3日いないことありますが🤔
    参考になります🌟🌟

• 8月27日
える

こんばんは😊
私も昔は長距離運転手でした。
月に10万ぐらいはかかってましたよ😊
私の場合はですけど、
ご飯(3食)、飲み物代、煙草代、おやつ代、その他で10万ぐらいかかってました。
しかも、会社から1500円等の支給はなかったです😭
もしゆゆ様ができるのであればお弁当(おにぎりやパン等)や飲み物等スーパー等で買い、持っていけば少しは金額が減るのかもしれませんよ😊