※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日はロボット掃除機が壊れ、今日は車で家を出る時に玄関ポーチの階段…

昨日はロボット掃除機が壊れ、今日は車で家を出る時に玄関ポーチの階段にタイヤぶつけてパンクして最悪でした😣

3月に免許取って毎週末乗ってて慣れてきた頃だったので気が緩んでました…気を引き締めて安全運転します!
子供乗ってなくて本当に良かった😭自宅敷地内で良かった…車にスペアタイヤあってJAFもすぐ来てくれてありがとう🙏

コメント

たろう

大変でしたね💦ウチも先日、突然冷蔵庫が壊れて、急遽買いに行って到着予定日の朝私が出勤しようとしたら車パンクしてて、慌てて公共交通機関で出勤して帰ってきてから冷蔵庫の対応して…とめちゃくちゃハードな一日でした😭

はじめてのママリさん前向きで素晴らしいですね😁見習いたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すもこ丸さんも大変でしたね💦
    良い方に考えないとグズグズしちゃうのでなんとかメンタル保っております😅
    コメントありがとうございました😊

• 8月27日