※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日が不満で…お断りした彼らを思い出してしまいます😔💧現在の結婚の生活…

毎日が不満で…お断りした彼らを思い出してしまいます😔💧

現在の結婚の生活に、やや不満を持っております。

アラフォー高齢で結婚 。小さい一人息子を育てています。

旦那は低収入、優しくない、モラ気味。
経済的に厳しいので、ほぼフルでパート勤めをしています。
毎日、結構しんどいです…。

時々、ふと思い出します。
20代の若い時、色々なご縁があったり、合コンに行ったりしました。

そのうち1人か2人ぐらい、良い会社に勤めていて、収入も良し。
結婚後は専業主婦も可能かも、 子供の2人ぐらいは作っても大丈夫そうな…
そんな人が、アタックをしてきてくれました。恋愛経験も少なく、オクテそうでした。

しかし、当時は若かったため、ピンと来なくて、お断りしてしまいました。
現実を知りませんでした。バカでした。
今、少し後悔しています。

色々な人を見て来て、感覚が麻痺してたみたいです。
その後、色々と婚活をしてい内に年もとり、結局、気がつくと今の生活に。
何だかハズレ…だったかな。

もちろん、前向きにならなくては、と思っています、今の生活も大事にしていきたいとは、思います。
でも何だかな…と、思ってしまうんです😔💧

同じような経験をされた方、いますか❓
いたら、どうやって、気持ちを乗り越えて、前向きになりましたか❓
(過去の人達と結婚していたら、今のお子様に会えなかったですよ…という回答は、ナシでお願いします🙏)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは選ばなかったなりの理由があるので、過去のハイスペックが惜しいと思ったことないです🫣

える

私もたまに過去の人と結婚してたらどうなってたかな〜と思うことはありますが、もし結婚してたら多分今より不幸になってたと思うようにしてます😂
実際私の場合はハイスペで金銭的には余裕があっても人間的にクズなやつだったので強ち間違いではないと思いますが(笑)

あとは、今の旦那様も何か決め手があってご結婚されたと思うのでそこをもう一度思い返してみる…とかですかね💦