※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子の創作ダンスを見ててふと思いました。ダンス、習わしたら習わし…

上の子の創作ダンスを見ててふと思いました。
ダンス、習わしたら習わしたで楽しんでやってくれる気がします。でも今は型にはめた動きではなく、滅茶苦茶で良いから全力で身体を動かしてケラケラ笑っててほしい。
家だと狭いからどこか多目的ホールとか連れて行ってあげたいなーとか、そういうゆるーいサークルとかないかなーとか。
同じ様な、習わすほどではないけどダンスしたいお子さん、させたいママさんとお友達になれないかなーとか。
2人目臨月で中々私が動けないので余計にそう思ってしまいます。
上の子のストレスを少しでも減らせて、楽しませてあげられたらなーと思う毎日です…。

コメント