※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
お出かけ

明日、生理でプール行けるか悩んでいます。娘と遊園地も楽しみです。プールか遊園地か、迷っています。

明日、プールに行こうと思っていたのですが、生理になってしまいました😨
量がものすごく多いほうではないのでタンポン使用すればいいかなぁとも思っています。
皆さん、体調よかったら生理でもプール行きますか?
夏休み最後の日曜、娘も楽しみにしているのでできれば行ってあげたいなぁと。
遊園地もあるため、プールなしの遊園地か
プールは主人にまかせて遊園地から合流するか😬

コメント

タンポンを使用してプールに入りました!

レジャープールなら本格的に泳いだりするわけではないと思うので、大丈夫だと思います。

みー

さすがに血液ですし、mraさんがというわけではなく、失礼に思うかもですが感染リスクもあるのでプールはやめときます。
逆にタンポン入れてる人がいると思うと、、本当ごめんなさい。
そのプール入りたくないです、、、😣

Ⓜ︎

旦那さんもいるならプールはパパにお任せして遊園地から合流します😊
なんかプールって汚いイメージなのでプールの時は入りたくないです💦

aさん

みなさま、貴重な意見ありがとございました😌
感染リスクはいままで考えたことなかったで、確かに!も思いました。

体調考えつつ決めたいと思います🙂