※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

苛つきを黙って成仏させようとしたけどやっぱり無理でしたw娘のサンダル…

すいません吐き出す場所がないので🤯
苛つきを黙って成仏させようとしたけどやっぱり無理でしたw

娘のサンダルが汚すぎるから買ってきたよ!っていうか私の言う足のサイズ全然違うよ!

店員さんに測ってもらったら〇〇センチだったからそのサイズ買ってきたよ

と私に言ってきた旦那

言い方にイライラしましたが、まあ買ってきてくれたならいいかーと思ってました

しばらくそのサンダルを履かなかったので、不思議に思ってたら、

あのサンダル全然入らなかった!
レシートもないし交換もできない、勉強代だと思っておくよ!

だそうです。

はー!?店員に足まで測ってもらって履かせてねぇのかよ!!
店員もアレだけど、旦那馬鹿か!
足のサイズなんて直線だけじゃなくて、幅とかもあるし、靴のメーカーでも全然違うし!
馬鹿じゃねえの!?っていうかなんでそういう時だけレシートねぇんだよ

私が同じ様なミスしたらめちゃめちゃ言ってくるだろうに

お金ないって言ってるのにコストコ行くし、
すごい裕福な家庭って思ってるかもしれないですが、ただの共働きなだけでどっちも病気にもなれない崖っぷち家庭ですけど
同世代の年収や、貯蓄額とかもっと知ってほしい

ほんと見栄だけは張ろうとする、それに見合う年収じゃないし

はーちょっとスッキリしました🤣

コメント

ゆきだるまん

試しにはかせて歩かせて娘が気に入ったら買いますよね。。

単純に縦で計っても、
指先から少し隙間がないと足が大きくなれないわけで。
勉強代とかって、ポジティブ装ってますけど失敗して謝ることもできないしとにかくできるだけ突っ込まれずしれっと逃げたい感じが腹たちますねー😅

• ままり

ままり

まず履かせるのが常識だと思ってたんで衝撃です😅

そうなんです!私には偉そうに言うのに謝らない🤣もう溜まって爆発する前にママリに書き込みました! コメントありがとうございます😹

• 8月27日