※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のプールは子供の体調不良で悩んでいます。過保護かどうか不安。他のお母さんはどうしているか知りたいです。

明日大型のプール施設にいこうとおもってましたが、子供が少しですが鼻水がで始めた感じでわたしはもう明日はやめるつもりです。でも主人は大丈夫ちょっと過保護すぎ的なこと言われたんですが、世の中のお母さんはこーゆう時ちょっとやし大丈夫かって言って連れてくもんですか?😇😇

批判などはいりません。気になって質問しただけなので🙇‍♀️

コメント

れに

鼻水出始めたら絶対連れていきません🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢くらいで参考になります😇ありがとうございます!

    • 8月26日
モモヨ

普通にいきます。
高熱出るまでは基本通常運転です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私とは真逆でそしてそんな感じになりたいなっと時々思います🥺🥺

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

連れてかないです💦
月曜日熱とか出されたら困るので様子見します…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園もあるので行かない一択ですよねww

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも鼻水今出てますが明日の療育でプールありますが悪化して保育園行けなくなるのでやらせないです😂

    ご主人はママリさんが面倒見てくれると思ってるからそう言ってるんだと思います💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは思い出作ってあげたい気持ちが強すぎてwww

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

お子さんの鼻水が珍しいなら辞めておきます😊
うちは年がら年中鼻水出てるので😂
体調不良によるものなのかは分かるので、そうでないなら全然お出かけします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年中出てるのでやめておきました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月27日
ひよこ

普通のお出かけなら行くかもですけど、
プールはやめときます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねありがとうございました😊

    • 8月27日
はじめてのママリ

出始めなら熱が出るかもしれないのでやめておきます。
鼻水の量にもよりますが、もう2〜3週間治らない、小児科でも診てもらってるとかだったら連れていっちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    出始めなのでやめておきました😢

    • 8月27日
ままり

プールはやめておきます😓
風邪ひいてしんどくなるのは
子供なので
😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねありがとうございました😊

    • 8月27日