※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム購入された方に質問です!アクタスの家具を検討しているのです…

マイホーム購入された方に質問です!
アクタスの家具を検討しているのですが
高価なので子供に汚された時に悲しいかな〜?と思ったり。
アクタスよりはウニコとかの方が安いし、同じようなデザインも沢山あるなぁと思いました🧐
皆さんどこで家具を揃えましたか?

コメント

ゆうまま

ダイニングテーブル、椅子、テレビボード、バタフライチェアはアクタスです。

ソファーはまだ安いのでいいかということで、たまたま気に入ったのがあったクラッシュゲートで買いました。

子どもが大きくなったら、アクタスの良いソファー買いたいねと言ってます!

はじめてのママリ🔰

我が家はケユカとアクタスの家具です😄

ケユカは雑貨ばかりのイメージですが、家具を置いている店舗がみなとみらいにあるので、そこで買いました😄

lion

ダイニングはカリガリスです!
ソファは大型犬の子犬を迎えたタイミングだったのでボロボロにされることを想定して10万くらいのを買いました🙆🏻‍♀️

ママリ

ダイニングセットは、アクタスみたいな有名なところではないですが家具職人さんのところの高価なものを買いました。
椅子もテーブルも無垢なので、確かに汚されますが手入れすれば綺麗になります。椅子の座面は取り替えてもらうこともできるので、子供が汚さないくらいになったら変えるのもありだなーと思っています☺️
ソファーはまだ怖くて手を出せておらず、とりあえずでビーズクッション置いてます😂

ママリ

サイドテーブルと洗面所用のチェアはACTUSで購入しました☺️
ソファは色々なブランドのショールームを回り、フクラというところのソファを購入しました!
高価でしたが思いきっちゃいました、、🫠
ダイニングテーブルは一枚板屋さんで購入しました!

• ママリ

ママリ

ダイニングチェアはHIDAで買いました!

• 8月27日