※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドもの!という主張をしたくなく、でもいいバックがほしいです。価…

ブランドもの!という主張をしたくなく、でもいいバックがほしいです。

価格帯は20万くらいがいいのですが、おすすめのメーカーやバック有りますでしょうか??

有名なブランドでも大丈夫です!
とにかく、一目見てブランドものって分かるロゴものとかはいらないんです🙇‍♀️

コメント

まま

主張なくて質がいいものならボナベンチュラとかですかね☺️
エルメスと同じ革らしいです!
シンプルで、色もきれいで、まぁそこそこのお値段です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ボナベンチュラというブランドを初めて知って早速調べてみたのですが、落ち着いていてすごく素敵でした!!
    あとはちなみに、有名なブランドだと、単純に質がいいのはどこのブランドになるんですかね?
    あまり詳しくなくて、、🙇‍♀️

• 8月26日
  • まま

まま

すみません、私もボナベンチュラのことを偶然知っただけでそこまでブランド詳しくないのです🥹💦
    下の方の回答にもありますが、ドッズもいいと思います😊
    ドラマで北川景子さんが使っててかわいいなーと思って見てました!

• 8月27日
りこ

主張してても分からない人には分からないし、わかる人には主張してなくても分かるから自分が好きなものを買えばいいと思います!!20万のバック羨ましい!ちなみにあたしはかなり疎いので、主張してるものでも多分分かりません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね??
    ブランド主張したもの持ってる人を見ると、皆んなで同じの持って、何が良いんだろう?と思ってしまって、、
    捻くれてるとは自覚してますが、それでも良いものは欲しくて😂笑

• 8月26日
  • りこ

りこ

みんなとか周り気にしなくて自分が好きな物買う派です!

• 8月26日
ハト🐦

マルベリー、ボナベンチュラ、フェラガモ、トッズが価格帯的にもいいかなと思います。
わかる人はわかるとは思いますが…

ママリ

どのブランドも主張控えめのロゴデザインのものありますよね!
そういうバッグ選んではどうでしょうか😳
あまりにも服とバッグの系統が違いすぎるとかじゃなければ
好きなバッグ持つのが1番いいと思います♡
私はブランド総柄からワンポイントロゴ、ロゴなしまで持ってますが
全く気にしてません!