※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
ココロ・悩み

妊婦健診で問題なし。臨月に入るとおりものが変化する可能性ありますか?

ハッΣ(´□`;)
ドロッとなにかでてきた感覚があり
トイレにいったら織物が大量に
でてました(´□`;)透明ではなく
すこし緑がかったような…

今日の妊婦健診で菌などは
いませんといわれ、NST検査もあり
お腹の張りが25分の間に4回
張ってるねといわれたくらいで

臨月にはいるとこのように
ドロッとした織物に変わるんでしょうか?😣

コメント

deleted user

臨月にはいると織物のかんじも量も変わりました!

とくに病院の検査で問題なければ大丈夫だと思いますが心配になるようなら再検査してもらってもいいと思います!

  • おだんご

    おだんご

    そうなんですね!!!
    安心しました(;A´▽`A
    ありがとうございます!

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんだか心配になりますよね😊

    • 2月15日
  • おだんご

    おだんご

    そうなんです😂
    ちょっとした変化が
    気になって不安になって
    おしるしもでてないのに
    ヤバい‼子がでてくるのか!!?
    っとプチパニック状態でした😂笑

    いやぁ~(;A´▽`A
    ほんと安心しました◎!

    • 2月15日
もちこ。

私も前回の検診の前にそんな感じの色の鼻水みたいなおりものが出て、驚いて先生に相談しました。

結局菌もいなくて、特に異常も見られないと言われました。

わたしはそういうの出たのがその時一回きりなんですがなんだったのかはなあと思ってます。
ママリで相談したら、粘液栓では?との回答を何名かの方からいただいたのでもしかしたらそうだったのかもしれません💫

状況が似てたのでコメントしてしまいました><
答えになってなくてすみません><

  • おだんご

    おだんご

    いえいえ!!
    状況が似てる方がいらっしゃると
    安心します(;A´▽`A◎◎◎!

    初めてのことでびっくりしすぎて
    おしるしもでてないのに
    もう生まれてこようとしてるのか?!
    っとプチパニック状態でした😂笑

    • 2月15日
  • もちこ。

    もちこ。


    わたしもドロっと出てきたときは本当にプチパニックでした笑
    普段は乳白色のさらっとしたものが多かったので何事かと😂

    今日は水のようなおりものがジュワッと出てこれまた高位破水かとオロオロ。ママリで相談して病院に行ってなんとも無くて帰ってきました。後期はいろんなことが起きるんですね😂💭

    とりあえずは36週中は出さないようにですね。。_(:3」∠)_

    • 2月15日
  • おだんご

    おだんご

    ヒヤヒヤしますよね(;A´▽`A
    今日から臨月にはいったばかりなので
    あと1週間😣!

    • 2月15日
  • もちこ。

    もちこ。


    わたしは昨日から入りました!
    予定日近いですね☘️✨

    お互いもう少し頑張りましょうね><

    • 2月15日