※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
住まい

【業者の電気使用について】モヤモヤするので愚痴らせてください😂いま中…

【業者の電気使用について】

モヤモヤするので愚痴らせてください😂

いま中古物件を購入して内装リフォームをしている所なんですが、工事をしてくださってる業者のおじちゃまが元々ついてるエアコンをガンガンに付けながら仕事をしたり家のコンセントからラジオ流したりしてるのがすごく気になります😭😭


もちろんその電気の使用料は我が家に請求が来るわけで、、😭

何も使ってないのに基本料金以上にかかってるぞ、、?って思ったら😭笑


この暑い中ですし差し入れも何度もしてるのでなんだかモヤモヤして😢

皆さんだったら使わせますか??😭😭

きついお言葉なしでお願いします〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

使わせます!
もし万が一使わずに亡くなった
場合住むに住めないし
自分でできないからお願いしてるから目を閉じますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し入れは気持ちなのでは?💦

    • 8月26日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ありがとうございます!
    確かにそうですね😭😭

    • 8月26日
はじめてママリ🔰

引き渡しは、もう済んでいて電気の契約もまめさんがしているということでしょうか??💦
引き渡し前で、リフォーム会社が自分たちで電気の契約をしていて終わったら電気の契約を変えるつもりとかはないですか??

まめさんがおうちの電気を契約してて支払いもまめさんがするのだとしたら、エアコンガンガンというのはかなりびっくりというか…😹まあ、暑いですし使っても全然構わないですが、、、なんというか、、使わせてもらって申し訳なさは欲しいかもです😹😹

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    全て契約は済んでいてこちらの請求です😭

    • 8月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    それはだいぶ困りますね!😹😹😹
    暑くて倒れられても確かに困りますが、ラジオは流石に必要ないのでは🥹(笑)面倒ごとになるのも嫌なのでそのままにはしますが私は性格悪いので、イヤイヤ電気代こっちが払ってるんだから少しは考えて欲しいな〜とモヤモヤしてしますますよ✊🏻笑

    • 8月26日
ここ

エアコンでしたら仕方ないかと💦💦
ラジオは気になりますが😂

ママリ

一言使う前になんか欲しいですね😂笑

この暑さで使うなとは口が裂けても言えませんけど笑

deleted user

それ誰がお金払うんですかね??
ひょっとして自分たち持ちだからって使ってるとか??

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    既に私たちに請求来て払ってます😭

    • 8月27日