※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人&ワンオペの方、土日は家で過ごしています。キッズスペースは無理で、家が安心です。

子供二人&ワンオペの方。。土日どうされてますか?
なんとか有料のキッズスペースとかには行ってた時もありますが、最近下の子がイヤイヤ期でそれすら無理です。
1日家にいるのも辛いですが、身の安全、自分の精神的安定のために家にいたほうがいいきがしてきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の双子がいます!
私は家にいる方が泣かれちゃうので、車乗せてドライブすることありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブいいですね😂!やってみます

• 8月26日
ママリ

2歳差です!
この夏はベランダでプールとシャボン玉したり、噴水のある公園に行って水遊びしたり、ボーネルンドの有料の遊び場に行ったりしました!
大きな公園や有料の遊び場たまに行きますが2人が違うところで遊ぶので基本下の子についてる感じですが大変ですごく疲れます🥲
土日のワンオペ家にずっといるのもしんどいし外出てもうまく行かない時ファミリーを見て病みます🥲
土日ワンオペのママで集まって遊びたいです😂笑

ママ🔰

土曜は基本家の中。
日曜は午前上の子の習い事、
午後は2週間に1回図書館です。

週末は室内は人多いし、
週末料金だから出ないし、
夏は暑いので公園遊びが無理だからしんどいなーと思う事多いですよね🫠