※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気やDVの喧嘩の時、妻は逃げ道を作るのが立派?!浮気やDVは男なら仕方…

浮気やDVの喧嘩の時、妻は逃げ道を作るのが立派?!

浮気やDVは男なら仕方ない、と思いますか?

逃げ道を作ってやるのが立派な女なのでしょうか?

この度長年の夫の不貞行為や私に対するDV
について義両親に打ち明けました。
今までは2人で解決しようと
話し合いを設ける度に夫は
死ぬ死ぬ、と脅してきたり
暴力があり別れられずにいました。

で、今回義両親て話し合いの最中に

また死ぬ死ぬと夫が逃げだしたのですが

義父が
「怒れるかもしれないが、逃げ道を作ってやってほしかった。(まわりを巻き込んで話し合いをしてほしくない)」

「この場に居づらいんだと思う」

70代の義父ですがこの世代は
そんな感じの認識なのでしょうか…

私は旦那より10歳以上歳が離れていて
ご両親ともだいぶ年齢が離れているので
価値観の違いでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず解決しようと考えるのがどうかと思ってします
解決🟰許す
ということになりますが大丈夫でしょうか?
義両親もそれを言われたところで息子のこと悪く言われ息子が死ぬと言い出して義父が我慢できずその発言になったのではないでしょうか?どんな理由があっても自分の子どもは可愛いし自分の子どもを守れるのも親だけです。
離婚を前提な話なら分かりますが...人は限界を迎えると爆発してしまう生き物です。
いじめる方が悪いがいじめる人の生い立ちや環境がそうさせているという話を聞いたことないでしょうか?
環境がそうさせてしまうっている可能性はおおいにあります。価値観の違いとかではなくなぜそこまで夫さんが暴力DV浮気といったことを繰り返してしまう環境なのでしょうか?

ちゃみ

親がクズならその子もクズですね💦
そんな人、し◯ばいいです!
立派な女は自分と我が子の幸せを第一に考えとっとと離婚を選びます!

DVは仕方ないと思わないけど浮気は仕方ないと思ってます🙄義親巻き込んでも基本的には自分の子が可愛いから味方にはなってくれないのがほとんどだと思います😅