※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと4.5歳の子供がいるご家庭の方へ。旦那様が2人の子供を1人で見ることはできますか?私は出かけるときに必ず子供を連れて行きますが、旦那様は2人を見ることができないので困っています。

赤ちゃんと4.5歳の子供がいるご家庭の方!
ママさんが出かけるとき旦那様は1人で子供達2人の面倒みれますか?
うちは見れません。私がでかけるとき必ず息子連れて行きます。美容院も歯医者など。2人見れんくせに調子に乗るなって思います🐖

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳差なので3歳と0先でしたが見れてました!
いまは5歳と2歳なので3人でショッピングモールでかけたりもできます!!笑

ちゃー

うちは家でなら2人見れます!
最近抱っこ紐出来るようになったので、もしかしたら2人連れて外出も出来るかもですが、私はまだちょっと不安です…笑

はじめてのママリ🔰

我が家は見れます!
三人同時に見てもらう事もあります。

年中さんと7ヶ月です😊
見れますよ👍離乳食も冷凍ストックから選んでやってくれてます🙌
パパだけで2人連れてコストコとかも行ってますね🤣

丸一日2人見るのは大変だろうなって思うので、まだせいぜい美容室とかの3時間くらいですが😊

うーぴー

まさに今、夫と息子たちが家でお留守番中です!
わたしは眼科に来ています。
半日ほど預けたのがMAXですが、たぶん朝ごはんから寝かしつけまで夫に任せても大丈夫と思われます👌