※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

明後日夜予定があって娘を義母に預かってもらうことになりました!その際…

こんにちは!明後日夜予定があって娘を義母に預かってもらうことになりました!その際お願い事とかしたら図々しいですかね?
18時から21時までの3時間くらいなんですけど
いつもお風呂前にはテレビ消してそれ以降はテレビつけてなくて
あと夕飯あとはお菓子などジュースはあげてません

これをお願いしたいんですけど図々しいですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

悠望茉

お菓子ジュースはお願いするのは
いいと思いますがテレビはないかなって
思います( ˊ• ·̭ •̥ )

❣️ゆう❣️

いいと思います❗
私も先日預けましたが、食べるものはこれでと渡し、いつもは早寝なので、テレビは消して部屋暗くして下さいとお願いしました。

テレビはちょっと(-_-;)
私なら、お菓子やジュースはお願いしときます。

m

私だったら、1日だけ、3時間くらいならテレビまで言いません🤔お菓子、ジュースはあげないでくださいはいいます😄

ママリ

義母さんとの普段の関係性にもよりますが…自分の都合での用事(友達との食事とか)だと預かってもらうだけで感謝なのでお願い事は控えるかなーと思います。職場の送別会とか何か義務的なものなら、仕方なしに預けるわけだしお願いもしやすいかな、と。
テレビは「前に遅くまでテレビ見せてたらなかなか寝付けなかったのでー😫」みたいに言えば言いやすい気もします!
お菓子とかは…正直、お願いしても、泣かれたりしたら勝手にあげられちゃうことがありそうですね😅