※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
その他の疑問

メルカリの宅急便コンパクトで同じ商品の色違いを別のところに発送しま…

メルカリの宅急便コンパクトで同じ商品の色違いを別のところに発送します。

発送先を間違えないようにするにはどのようなことに気をつければ良いでしょうか?🙏

2件分なのでレシート2枚出てくると思いますが、レシートにどちらに送るものか判別する要素はありますか?😂もしくは1件ずつやるものでしょうか?

メルカリ出品初心者です。わかる方いたら教えてください🙏

コメント

箱にメモ書き(伝票を貼るスペースがオススメです、または付箋を貼っておいて発送時に剥がす)+商品名を判別できるように変更してレシートの印字で見分けつくかと思います🙌🏻

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    付箋が手元にないので、伝票スペースに目立たないように印つけておきます!!
    商品名を入力する欄がありますが、レシートにも印字されるということでしょうか?それならわかりやすくて便利ですね😭✨

• 8月26日

退会ユーザー

品名も印字されてたはずです!同じものだと子供服(白)子供服(黒)とか子供服①子供服②とかで判別できるようにしてます😂

• 8月26日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😭商品名に色を記入しようとおもいます!!初めてのことでわからないことだらけだったので助かりました🙏

• 8月26日
mamama

レシートに商品ID?取引ID?みたいなの表示されるので、それを箱に書くか、添付すれば大丈夫だと思います😊

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    商品IDが記載されるんですね!知れてよかったです🙏間違えないで発送できるか昨日からドキドキですが慎重にやってきます😭✨

• 8月26日