※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-suke
妊娠・出産

産後の骨盤ベルトについて、体型を戻すために運動も考えている方へ。9月10日が予定日で、種類が多くて迷っているとのこと。体型を戻すためには動きやすいものがオススメです。体験談も含めておすすめを教えてください。

産後の骨盤ベルトについてオススメを教えてください!

9月10日が予定日で、産後に使う骨盤ベルトを探してます。
体型を戻すのに骨盤ベルトは必須と聞きました!
運動も必要かと思うので動きやすいものがいいかなと思ってます。
第一子、第二子のとき体型戻せず、今回が最後と思ってて何としても体型を戻したいのですが、ネットで検索するも種類が多すぎて迷うばかりです…( ; ; )

体験談も含めてオススメを教えて頂ければ幸いです!
よろしくお願いしますp(^_^)q

コメント

さんぽみち

3人目予定日一緒です☺️
2人目の時に最後と思ってちょっとお高いですがワコールのシェイプマミーガードルを買って正解でした!産後以外でもちょっとお腹を凹ませてフォーマルを着こなしたいにも活躍してくれました😂
後は必死に整体に通いましたよ。
産後すぐは産前使ってる犬印のマタニティベルトを使う予定です😊
私も今回が流石に最後なので体型をしっかりと戻したいです😅

• mi-suke

mi-suke

コメントありがとうございます❗️
    なんと、予定日一緒ですか⁉️ビックリ😳❤️
    もぉそろそろソワソワしてきちゃいますよね😆笑笑
    台風とかも来てるし…陣痛きたとき天気いいならいいなーとか考えてます💦

やっぱり整体とかも必要ですかね…
    まずはワコールさんの商品検索してます❗️

• 8月26日