※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で性別未確認。経験者の話聞きたい。出産まで楽しみかな。

今日の健診でもお股見えず🥲
🐘さん見えなかったけど、木の葉🍃マークもなかったですー💦
以前エコー写真をこちらで載せたら、男の子!って意見が多数だったんですが、ほんと性別どっちなんですかね🥲笑
同じような経験あったママさん結局の性別はどちらでしたか?
私は、どっちでも嬉しいけどここまでわからないとムズムズするー😖
産まれるまでのお楽しみなのかな🥹🤍
とりあえず経験あるママさんの話が聞きたい🥹

コメント

(´-`)oO

どちらも見えなくて産まれてきたら女の子でした😍❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だったのですね🥹🩷
    私は、産院では性別なかなか見てもらえなくて、ママリで男の子!って言われてて...😖
    どっちなのか気になります😖

    • 8月26日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    うちはR先生に見てもらいましたネットで話題の🥺でもいま32週ですしもう産まれてくるまでのお楽しみもありかなって思います!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば、R先生のこと考えてなかったです😳笑
    そうですよねっ
    私ももう、産まれるまでのお楽しみかなって思ってます🥹

    • 8月26日
ママリ

2人目、🐘が見えず産院では女の子かな?と言う状態でママリで聞いたら、男の子意見が多数でした!
でも産まれたら女の子でした🎀

その週数で🐘見えないなら、女の子なのかなと😊
私の経験だけですが思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか〜😳
    ママリでも男の子意見多数だったんですね🥹
    🐘さん挟まってそうって言われてて💦
    どっちか気になります😌🫧

    • 8月26日