※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家事・料理

ちょっとモヤっとしたことがありました🙄この前友達とサイゼに行きました…

ちょっとモヤっとしたことがありました🙄

この前友達とサイゼに行きました。
そこで私はサラダとスープを頼み、友達はワインとポップコーンシュリンプを頼みました。

料理が運ばれてきて食べようとしたら、友達がスープ一緒に食べていい?と言ってきて断れず一皿を半分ずつ2人で食べました。

サイゼだしそんなに高いものでもないからもう1つ頼めばいいのになんでわたしの頼んだやつを半分食べたのか不思議でずっとモヤモヤしてます…笑
心の狭いやつかもしれませんが、みなさんならどう思いますか🙄??

コメント

はちぼう

スープ共有は初めて聞きました笑
家族ならいけますが、友達は衛生的にちょっと無理です😨
でも急に言われたら断れないですよね!!!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?私も最初はこれ1人で食べるものじゃないんだ!と思ってしまって💦でも量的に一人前だよな…と思ったり😂その場で断れず一緒に食べてましたが正直嫌でした🤢

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

じゃあ先にどうぞって言って、自分の分頼みます😊
分けたら少ないので😂

はじめてのママリ🔰

確かに運ばれてきたスープは一人前だったのでシェアするようなものでもなさそうでしたし、その手がありましたね…!✨

• 8月26日
まりん

頼めよ!って思います😂
個人的に1口ちょーだいも嫌です😂

はじめてのママリ🔰

わかります!その子と行くと大体シェアしよ!とか言ってくるので自分が食べたいと思ったもの丸々1つ食べる、て中々ないんですよね😅💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

メイン料理ないし、シンプルに量が足りなかったけどお金に余裕もないんでしょうねー💦
私ならファミレスくらいならおなかすいてるなら奢るからもっとオーダーして食べなよって思います🤣w

はじめてのママリ🔰

確かにその子はお金ないとは常に言ってるような気がします😅💦その時ちょうどあんまりお腹空いてないけど何か軽く食べて帰りたいね、となりサイゼに入り軽めのもの頼んだら子の状況でした😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

スープケチるなら
ワイン飲まなきゃいいのに、
って思っちゃいます😂😂
言わないけど、笑

はじめてのママリ🔰

ワインは絶対飲みたかったのでしょうね…😂サイゼなら安いからもう1品頼んでも良さそうなのにそこまでしてお金かけたくなかったのかなぁ…笑

• 8月26日