※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日にタイミングを取る方法で女の子の確率が高まるか、排卵日前後にタイミングを取った方の子供の性別について知りたいです。

男の子産み分けにアドバイス下さい!!
もちろん女の子でも嬉しいです!

半年間、排卵検査薬で強陽性が出た日のみ(排卵日当日)タイミングとっていたのですがなかなか出来ず、今は生理後から2日に一回強陽性が終わるまでタイミングを取り続けています。
これだとやっぱり女の子の確率が高まりますか💦?
レスなのでシリンジでタイミングを取っている点も気になってます…。

同じように排卵日まで連続でタイミングを取っていた方、お子さんの性別はどちらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日の4日前だと女の子
2日前から当日だと男の子と言われていますが確率のお話で絶対では無いと思ってます😌

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    つい少しでも確率を上げたいなと思ってしまって…😂
    ありがとうございます。

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次の子、女の子希望しているのでお気持ち凄く分かります🌼.*

    希望の性別の赤ちゃんを授かれるよう願ってます🍀

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😊💓

    • 8月26日
R

3人目男の子産み分けしました💗

排卵検査薬が
強陽性になる1日前から〜強陽性が終わるまでまでタイミング取りました😉

排卵日前にタイミングとってるのでどうかな〜って思ってましたが男の子でした👦🏻

4人目は全く産み分けせず、排卵日2日前くらいのタイミングで今のところ男の子👦🏻と言われています👀💗

  • ママリ

    ママリ


    1日前からのタイミングで男の子だったんですね!
    参考になります😊

    え!2日前でも男の子なんですね😳
    やっぱり性別は2分の1の確率なんですかね…💦
    でも少しでも可能性を上げるためにも排卵日前後のタイミング法頑張ってみます🥰

    ありがとうございました!

    • 8月26日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

1人目、産み分けは意識せず
頻繁にタイミング取ってた時は
女の子(長女)でした❁︎

2人目異性希望で
強陽性当日にタイミング取った時もまた女の子で😂
3人目
強陽性翌日にタイミング取って
やっと男の子でした👦🏻✨

  • ママリ

    ママリ


    強陽性当日でも女の子だったんですね😳
    やっぱりゼリーとか無しでタイミングだけじゃ性別は半々のようですね💦
    ちなみに3人目は強陽性の翌日との事ですが排卵検査薬はすでに陰性になっていましたか😣?

    • 8月26日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

    ママリ♥︎︎∗︎*゚


    そうなんです🥹
    強陽性当日にタイミングばっちり取れて
    男の子の気満々でしたが
    予想大外れでしたw
    3人目の時は
    排卵検査薬は陰性になってて
    リンカルも服用してました😌✨

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ


    それは期待しちゃいますよね😂

    陰性+リンカルで男の子だったのですね!!
    いい情報ありがとうございます😣💓
    ちなみにグリーンゼリーは使ってましたか💦?
    質問攻めで申し訳ないです😭

    • 8月26日
  • ママリ♥︎︎∗︎*゚

    ママリ♥︎︎∗︎*゚


    2人目の時も3人目の時も
    ゼリーは使ってないです!
    ドゥーテストの排卵検査薬と
    リンカルだけです😌‼︎

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    ゼリー使ってないんですね!
    参考になりました😊
    ありがとうございます!

    • 8月27日
ぽちゃん

私も女の子でも嬉しいけど男の子も育てたいと思っています😅

上2人とも排卵日2〜3日前にして女の子でした!
排卵検査薬が強陽性のタイミングが難しくて、いつするか悩んでます😭😭

朝、強陽性なら夜したらいいかなと思ってるんですけど、夜、強陽性なら次の日の夜で間に合うのか、、⁇て迷っています💭💭

友達は生理終わりから排卵日まで2日に1回で女の子でした🌟
男の人の種も関係あると聞いて、そこまでしないといけないのか、、と諦め半分です😅笑

ここの質問よく見てるんですが、強陽性の当日にする人が多いそうです!🎶

  • ママリ

    ママリ


    私も上2人はおそらく排卵日1〜2日前くらいでした😣
    タイミング難しいですよね💦
    コメント下さった人の中に排卵後のタイミングで男の子だったとの事なので、もしかしたら夜強陽性〜次の日の夜でもタイミング的には大丈夫なのかも?しれませんね🤔

    まさに今生理後から2日に1回タイミング取ってます😭
    精子が薄まるから女の子の確率が高くなるんですかね…。
    排卵日当日だけだとなかなか授かれないので難しいです…💦

    結局性別は男性側の問題ですもんね…泣。
    今後は排卵日1日前〜排卵後まで連続でタイミング取ってみようかなと考えています💦
    お互い頑張りましょう😭💦

    • 8月27日
ふらわあ

排卵検査薬は、陰性になった日が排卵日と言われてますよ!
一人目のとき強陽性のタイミングでは暫く妊娠せず、
強陽性の翌日まで連続でタイミングとった時には女の子でした😁
基礎体温と合わせて見たら排卵日もわかると思います!
3人目男の子産み分けやってみましたが、遅いかも..と思いつつ強陽性の翌々日と思われる日の夜遅くに1度のタイミングで授かれて男の子と言われてます(^^)

  • ママリ

    ママリ


    私の認識が間違っていたようです😭
    陰性の日が排卵日なのですね!
    なら強陽性の日のタイミングだと1日前ってことになるんですね💦

    翌日までで女の子、翌々日で男の子ですか😳!
    陰性後が重要みたいですね!
    次回からは強陽性〜陰性後もタイミング取ってみます!
    アドバイスありがとうございます😊

    • 8月27日
  • ふらわあ

    ふらわあ


    あと回数こなすと、女の子の精子が長生きなので卵管?で待機しちゃってるかもなんで、男の子の精子は短命ですが移動が早いみたいなので1回のほうが確率あがりそうです😁
    私は男の子と言われてる今回の妊娠は1回でした!

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    やっぱり連続だと確率下がってしまいますよね💦
    1発勝負でなかなか妊娠出来なかったので連続でタイミング取ってたのですが3人目で最後だし長期戦覚悟でやれる事やった方がいいかもしれませんね🥲
    今は妊娠<男の子の気持ちが強いので、また月1回タイミングでしばらくは頑張ってみようかなぁ😚と思いました‼︎

    ありがとうございます🥰

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

強陽性がでたら翌日に排卵、40時間に排卵とかだった気がします💦なので当日を狙いたいなら陰性になったタイミングかと思います😳
旦那さんにお肉中心の食事、カフェインを摂ってもらうのはどうでしょうか?😊

  • ママリ

    ママリ


    私の認識が間違っていました😭
    陰性になった日が排卵日なのですね💦
    と言うことは強陽性だと1日前になってしまうんですね…!
    今後は強陽性〜陰性後も数日タイミング取ってみます!

    食事も関係あるんですね😳
    今調べてみたらカフェインは男の子の精子を活発にしてくれるみたいですね!
    来月から取り入れてみます🥰

    アドバイスありがとうございます😊

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いしてる人結構多いですが説明書、よく読むとそう書いてあります😊
    無事男の子の赤ちゃんが授かれますように🙈🩵

    • 8月27日