※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

2歳の男の子、服のサイズに悩んでいます。95サイズのズボンを探しています。100は大きく、90はキツい。オススメのお店やブランドが知りたいです。

2歳の男の子 服のサイズは何サイズ着てますか?

うちの子はいま2歳3ヶ月で
身長87cm、体重12キロ
保育園では上下90サイズ
普段は上100、下は90か100を着せています。

保育園での秋冬のズボンのサイズで悩んでいるのですが
100だと大きいし90だと物によってはキツいし…
西松屋は小さめに感じるので買ってません。

95サイズのズボンはどこのお店?ブランドが豊富?
とかオススメありますか😂?
95サイズのズボンがなかなか見つからなくて💦
秋冬になる頃でもまだ100だと大きいって言われますよね💦
きっと来年には100サイズ履かせるだろうし
90サイズ新しく買ってもちょっとしか使わないだろうけど
100が大きいなら無難に90?
95があれば迷わず買うのですが😂

コメント

りりん

うちは2歳半ですが基本100着てます
お下がりだと上なら110着てることもありますよ
西松屋が少し小さく感じるなら西松屋で大きめ買うとかでもなかなか使いにくいのでしょうか??
ズボンはうちは少し小さくてもしばらく履いてるので、90や95でもまだ履いてるズボンもありますよ😄
うちはお下がりと西松屋とBREEZEが基本です😄
夏の間は家では手ぬぐいで簡単に縫ったズボンも履いてます😄

のん

2歳ちょうどで91cm14.5キロです👦🏻💙
2歳前から100着てます!

アカホンは95あります🥰
可愛いし安くていいですよー!

  • 牛タン

    牛タン

    身長高めさんですか😳?
    アカチャンホンポ行ったことないので行ってみたいです😂
    今度行ってみます!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

95サイズ、マーキーズにありますよ😊
セールの時にお得に買ってます!
もしくはメルカリです😊