※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzまま
子育て・グッズ

横浜アンパンマンミュージアムでアンパンマンと写真撮影可能ですか?息子の誕生日に行く予定で、情報を教えてください。

横浜アンパンマンミュージアムは、アンパンマンと2ショットで写真撮れますか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
息子の誕生日に行こうと計画していますが行ったことある方色々情報下さい( ´ ▽ ` )ノ ♡

コメント

うーちゃんやん

2ショットという2人だけ!ってのは無理だと思います💦
神戸のアンパンマンミュージアムには写真館?が入っていてそこでお金はかかりますが写真を撮ることができますよ♩

• yzまま

yzまま

そうなんですね(><)
    ディズニーランドのミートミッキーみたいな感じで写真が撮れればなぁ~なんて思っていました( ´ ▽ ` )ノ

先着順で撮れるようなのでダッシュしてみようと思います( •̀ᴗ•́ )/

• 2月16日
タロママ

横浜アンパンマンミュージアムでは、先着60名に誕生日ショーと写真のサービスがあります😄(自己申告制で証明などはいりませんが、先着順)

有料ミュージアム内のステージでショーがあり順番に舞台で写真撮れますが、アンパンマンともう1人キャラクターに挟まれる感じですね(息子の時はアンパンマンとメロンパンナちゃん)
手持ちのカメラ、携帯で撮影できて、気に入れば外のショッピングエリアで台紙付きで1300円ほどで購入できます。

後、バースデーとかではないですが、開場から30分は有料ミュージアム内3階でアンパンマンのグリーティングがあり、アンパンマンが出迎えてくれます😄 ディズニーランドのキャラクターみたいに周りにたくさん子供がいますが、抱きしめてくれたり写真も撮れますよd(>_・ )

ただ、アンパンマンミュージアムの有料エリアはベビーカーを持って入ることができず、歩き回る子供で一杯です😄

• タロママ

タロママ

あ!動かないアンパンマンで良ければ、外のショッピングエリアの写真館で写真撮れます😄
    アンパンマンとジャムおじさんの人形が置いてありそこで撮影できます

• 2月15日
  • yzまま

yzまま

とても参考になりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

先着順という事ですが、整理券などもらう感じですか?( °_° )

• 2月16日
  • タロママ

タロママ

そうです☺️入り口でお金を払って同じ受付で誕生日イベントをやりたい旨を伝えると番号札くれます😄

私は平日の開場10分前に行きました! 入り口は行列でしたが、誕生日イベントは残り10人くらいでセーフでした!

• 2月16日