※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで大阪から埼玉へゆうパケット(QRコードのやつ)で発送したら…

メルカリで大阪から埼玉へゆうパケット(QRコードのやつ)で発送したら翌日に届きますか?
サイトには午前中に発送したら翌日
午後は翌々日の書いてたのですが

昨日の7時にポスト投函し、
12時30分に追跡見れるようになり
今見たら変わっておらず、、
この場合は明日到着するんですかね🤔💦

もし体験談とかあったら教えてください😆

初めての発想で
早く届けたくてワクワクしてます😂😂😂

コメント

しろくろ

ゆうパケットは2〜3日かかることが多いです🤔
ヤマトの方が翌日着くイメージですね。

○pangram○

ゆうパケットは大抵早くて3日くらいかな?と感じます。つまり、ポスト入れて、翌々日。

なので、上手くいけば明日着くかな!と思います^ ^

YY

ゆうゆうメルカリ便は
他の方も仰る通り3日前後かかります!

らくらくメルカリ便のほうが早いです!
出す時間にもよるけど1~2日で届くので😊