※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

牛乳(給食出てるサイズの)を長男が残しそれを冷蔵庫に入れて置いたのを…

牛乳(給食出てるサイズの)を長男が残しそれを冷蔵庫に入れて置いたのを義母が勝手にこぼしたくせに長男になんで開いたの置いておくの!って怒る義母。わたしからしたら(?)なんですけど😇
別に残して入れて置いてもいいでしょー🤣
こぼしたのはお前だろ🤣当たるなよ🤣

コメント

あくんまま

それは🙄?すぎます(笑)
ちゃんと見ろよって話(笑)

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

おはようございます☀️
    遅くなりました💧‬

ですよね!笑
    ちゃんとみてないから落としたのに長男のせいにするのは?ですよね😇

• 8月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

飲みきれなかったり少しずつ入れて飲んでたら残すだろうが!お前は一切残さんの??今後絶対残すなよ??
で、残してこぼしちゃっても、あずきんちゃんも息子君も謝らなくていいよ😆👌💗
何で開けたの置いとくの??残しちゃダメでしょ??大人が全部飲み干せよって言ってやろ❤️←性格よ

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

まめちゃんおはよ〜☺️
    遅くなりました💧‬

大人でも飲みきれない時あるのに子供だともっと残しちゃう時あるのにさ〜義母は全部飲み干せるのかしら😌長男も私も悪いと思わなかったからすいませんとも言わなかったよ☆笑

• 8月27日