※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポリ
雑談・つぶやき

旦那が家族3人で月一万の食費でいけるだろって言い出した。毎月固定費+…

旦那が家族3人で月一万の食費でいけるだろって言い出した。
毎月固定費+食費・日用品等で3万貰ってたけど

旦那「貯金できてる?」
私「できるわけないじゃん。お金が足りない時は私の貯金崩してんのに」
旦那「食費が高いんだって。大体の家庭は食費は月一万ぐらいよ?」(何調べや)

この馬鹿はどこの世界線の話してんだ?
家族3人で一日約300円しか使えないって無理でしょ

馬鹿すぎてヤバいわ
自分は煙草、酒、コーヒーという嗜好品を好きなだけ使うのに。貯金できんのはお前のせいだっつーの。

早く自立して離婚したーい!

イライラしまくったので愚痴を吐きました。
朝起きたらもう一回話し合いというかお前は馬鹿だってことを言いたいと思います。

コメント

Rina🐈🐶(25)

1週間分買い物するだけで1万円なんかすぐ行っちゃいます😣(調味料とか買うと余計に…)
旦那さんと一緒に買い物行ったりしてますか?
一緒に行っていてその発言ならやばいです🙄
見切り品とか買って節約しながら買い物してご飯作っているのにそんな事言われたらキレちゃいます😡

はじめてのママリ

どう考えで無理です😇

家庭菜園辞めました

私プラス子供一人ですが月一万はむりです😭

🌹HANA🌹

それはどうやっても無理ですよね😣

パイナポー

むりです!
こんなにねあがってるのに、月一万なんて何食べたらいいの?
もやしのみかな?笑

KT

いくら食が細い家族でも月1万なんて無理ですよ🙌我が家は1週間で終わります笑

SEVENTEENロス🐅

月1万なんて無理ですよ。

元夫もそうゆう考えでした。

自分には使う。

家族には使わない。
経済DVですね。

それで離婚しました。

6万もらってしたが、
日用品や食費に子供の服に
どこか出かけるにも6万まで決められてやってましたがオーバーはします。

パイナップルマミー🍍

どんだけ頑張っても無理です😭
旦那さんにここ皆さんの意見見せてやりましょ!😤😤