※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

離乳食色々食材試したいのに物価高すぎて全然買えないです😭💦💦

離乳食色々食材試したいのに物価高すぎて全然買えないです😭💦💦

コメント

ままり

高すぎですよね😭😭😭昨日大根が200円もしてびっくりしました🫢
私もこれから魚とか始まって行くんですが、高すぎて買うの嫌になります🤢

• R

R

本当ですよね💦チェックリスト見てこれ食べさせてないなー買うかーってなっても、こんなする!?ってなります。
    上の子もいるので、魚とかお肉とかはどうせなら下の子の分だけ取っておいて他は家族分にってするのも難しい量なのに結構な値段だったりで困ります🥲

• 8月26日
  • ままり

ままり

わかります😭そしてうちにも4歳11ヶ月がいます😊😊
    魚なんて、ほんのちょーっとでもめちゃくちゃ高いし、家族分足りないし、離乳食には多いし、どうしようってなりますよね🤢

• 8月26日
  • R

R

本当ですか!同い年なんですね!結局赤ちゃん用とその他家族分に分けることも増えちゃって食費めちゃかかりますよね😭

• 8月26日