※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
その他の疑問

銀魂がお好きな方、、、!銀魂の好きな理由や、おすすめしたい理由を教え…

銀魂がお好きな方、、、!

銀魂の好きな理由や、おすすめしたい理由を
教えていただけると嬉しいです☺️

アニメの銀魂を観てみようと思っています💕
楽しみ度を増したいと思い質問しました🙌🏻!


ちなみに、今まで観た数少ないアニメの中では、
ハイキューがダントツで大好きです!!!🏐
何回も見返してマンネリしてきたので、
銀魂にチャレンジしてみようかな〜と...🔥

コメント

はじめてのママリ🔰🐶

銀魂大すきでした!!!!
懐かしいです🥰🥰
語彙力なくて申し訳ないんですが
みんなキャラがよくてネタっぽい感じで見やすかったです😂✨
銀魂のお陰で声優さんも覚えれました😂

私もハイキューすきなんですが
ネットフリックスとか入ってなくて所々見たことあるって感じでまたまとめて見たいなと思ってます✨
最近は鬼滅の刀鍛冶の里編録画して推しができてはまりました😂😂

  • カカオ

    カカオ


    コメントありがとうございます!!!
    銀魂、結構昔のアニメですもんね😆
    私は最近になって声優さんのことを覚えられるようになったので、
    声優さんも楽しみたいと思います❤️

    ハイキューもぜひ見てください😭
    うちのネットフリックスで一緒に見ましょう!笑
    もうあんな息子欲しいって全主人公に思います😂笑
    鬼滅の推しは甘露寺さんですか?💕

    • 8月27日
ままり

ハイキュー、銀魂だいすきです😆

基本おふざけ漫画ですが、銀さんはふざけてるくせに実はめちゃくちゃかっこいいんです🥹🥹
たまにある〇〇編という長編はシリアスだったり、バトルシーンなんかはめちゃくちゃかっこいいです!
大人にもささるようないい話も盛りだくさんです!他のキャラもめちゃめちゃいいです!嫌いなキャラいないかも🤔

全然うまく説明できませんが、私も育休中で暇なので明日からみよ!と思い出しました☺️☺️

  • カカオ

    カカオ


    コメントありがとうございます!!

    嫌いなキャラいないって、、、もうハイキューと一緒ですね!笑
    これ絶対おもろいやつ〜🎵じゃないですか!!
    楽しみが増してさらにワクワクしてきました〜🤤❤️

    育児の合間の息抜きに銀魂見ましょう😆!

    • 8月27日
deleted user

キャラがかわいい、かっこいい、話がおふざけ、下ネタもあり、おもしろいです🤣💓
アニメだと主題歌も選曲がいいんですよ〜🥹✨✨実写映画もクオリティ高くて最高でした!

  • カカオ

    カカオ


    コメントありがとうございます!!

    実写映画もクオリティ高いんですね😳❤️
    なんなら実写から見てみるか、、、?!笑
    主題歌の選曲がいいのん、いいですね!!!
    OPもEDもスキップせずに見たいタイプので、そこも楽しめるなんて...🤤🔥

    かっこいい&おもしろいって、、、もうハマる気しかしませんね👍🏻👍🏻👍🏻

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アニメか漫画から是非!
    そのあと実写映画を見てみてください。
    制作陣の原作へのリスペクトと再現度の高さに脱帽します…😳🎉

    • 8月27日
  • カカオ

    カカオ


    おぉっ!!!
    承知しました!!!!!!!!
    まずはアニメを観てから、心して実写版を拝見します🫡!!!!!!!!!

    • 8月27日