※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れず、痛みや不安があります。旦那にイライラも。男性の立場も羨ましいと感じています。

胎動が激しすぎて寝れません…
お腹突き破ってきそうな勢いです💧
横になるのも苦しいし、座ってるのも苦しいし
どうしたらいいのやら😭
蹴られて痛い、押されて痛い、お股はツーンとするししんどい😫
幸せな痛みだけど、寝かせてくれぇ💦って感じです。
おまけに、胃酸が上がってきて喉は焼けるように痛いし、トイレも近くて毎日寝不足😖

横で寝息立てて寝てる旦那に少しイラッとしてしまいます😢
特に夜は、出産への不安と恐怖心に襲われます😭
もしかしたら今夜陣痛くるんじゃないか、痛いの怖い…など。
 
男って何のトラブルもリスクもなく赤ちゃんに会えるっていいな😢と思ってしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
というかうち男の子2人ともそんな感じでした😭
力も強くて毎日オエオエしてました笑
私の場合ですが、何か食べたり飲んだりしたらピタッと静かにしてくれました。がおかげでめちゃくちゃ太りました😇

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    娘の時とは全然違う、男の子らしい力強い胎動ですよね💦
    うちも食べたりお風呂入ってる間は静かなのですが、そのあとがまた激しいこと…😂
    さすがに胎動が痛すぎて先生に相談しましたが、元気なら問題ありません!その胎動が急に無くなる方が危ない!と言われました(笑)
    そりゃそうだけど、まぁ、産むまでの辛抱ですよね😫

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も相談したことあります!笑
    元気で良いことよーで済まされて
    いやこっちは痛いし寝れないんだけど!!みたいな😂
    あともう少しですね🤰
    元気なベビくん無事に出産されること願ってます!ファイトです🥰

    • 8月26日
ままり

主さんと同じ週数の実妹から毎晩同じ内容のLINEが届きます😂
臨月妊婦さんほんと大変ですね💦
ほんとに面白いくらい主さんと同じ内容ばかりです😭

産後も大変なことばかり、痛いことばっかりだしほんと女って大変ですね🥲
少しでもゆっくり寝れますように💦

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    妹さんのお子さんも、元気な赤ちゃんですね✨️
    臨月の妊婦さんはみんな同じ悩みなのかな?
    生理開始~産前産後、なんならそのあとも女性は大変なことばかりですよね…
    体への負担が高すぎます💦
    早くゆーーっくり寝れる日が来ると良いです😂
    何年後かな???笑

    • 8月26日