※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
妊活

妊娠お助け隊でワンステップ排卵検査薬クリアを購入した方いますか?排卵日の二日前を予測したいです。

排卵検査薬・妊娠検査薬の専門店 妊娠お助け隊(ビューティアンドヘルスリサーチ社)というサイトで購入したことある方いらっしゃいますか?
ワンステップ排卵検査薬クリアというのが気になりますが、どうですか?今まで排卵検査薬を使ったことがなくて💦
排卵日の二日前を予測したいと思っています。

コメント

Maddie

私はそこで買って使っています。
でも、よく分からなくて(笑)D10くらいから爆使いして、私は周期が長いのでD16くらいからセット購入したデジタルのを使います。(写真あり)
それでも迷ったら日本製のお高いものを使います。

• りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございます!
    よくわからないんですか?(T_T)💦
    使ったことないので私もわかりにくいのかなぁ…
    こんなのもあるんですね!
    あまり高いのもなぁと迷ってて💦
    しかも数もどれだけいるのかわからないので(><)1日2回検査するのがいいんですよね?生理終了後からだと、16本くらいあれば足りるんですかね?💦だいたい28日周期なんですが…
    初歩的なことですが、Dって、D1が生理初日でしょうか?

• 2月15日
  • Maddie

Maddie

生理開始日がD1となります。1周期のみなら確かに16本ですね。

私は年齢も年齢なので、そんなに早く授かるとも思っていないので、多めに(笑)

• 2月15日
  • りんごジャム

りんごジャム

ありがとうございますm(_ _)m

まとめ買いの方が総合的には安いですもんね🤔でももし使わなかったら…とか考えちゃって💦まとめ買いだとその分金額自体は高いので、あんまり余裕なくてー💦一周期に使う量教えていただいたので、ちょっと考えます(^^)

• 2月15日
  • Maddie

Maddie

私は頻繁に気にせず使えることを考えちゃいました(笑)
    1周期ごとに買うのでもいいと思いますよ。使わなかったらなんてそこまで考えてなかったです(笑)授かれたら、排卵検査薬の10本20本なんて(笑)

• 2月15日
  • りんごジャム

りんごジャム

そうですね(^^)授かること考えたら少々のお金はって話ですよね!
    ありがとうございます✨
    一度試してみます!

• 2月15日