※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子治療中でメンタル辛いです。逆子体操しても悲しい。妊娠糖尿病もあります。

本当にお願い😭逆子治って…
毎日毎日逆子体操頑張ってるのに胎動膀胱に感じる度に悲しくなる😭妊娠糖尿病にもなっちゃったし、今回の妊婦生活メンタル辛い…

コメント

ママリ

逆子体操結構しんどいですよね、
私も今逆子と言われているので毎日頑張ってます😂
今調べたんですけど、

産院で逆子と診断されて、出産までに逆子が治る確率は、臍帯が胎児の首や手足に巻いている等の問題がない場合妊娠28~30週では80~95%、31~32週では70~80%、33~34週では50~70%、35週では50%、
くらいの確率で治るみたいです!

治ると信じて、一緒に頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子体操ほんとしんどいです😭
    しかも腰が痛くなるようになってしまい、10分やるのもやっとで…すがる思いで来週逆子の鍼灸治療も予約してみました🥲

結構な確率で頭位に戻るって聞きますよね!マイナートラブルありすぎてマイナス思考になってしまって逆子戻らない一部になるんじゃないかって気しかしなくて🥲メンタル辛いです。

でもSaaaさんも同じ状況で頑張っていらっしゃるので私も出来ること続けていきます😭✨

• 8月26日
のぼりべつ

大丈夫です!!!私も後期入ってずっと逆子と言われてましたが34週で治って安定してくれました!!!まだ可能性はあります🥺❤️❤️

ちなみになんにもしてないですが治りました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1ヶ月近く逆子体操しているのに全く治る気配がなくてメンタルやられまくってます😭
    すがる思いで来週逆子の鍼灸治療も予約してみました🥲

マイナス思考になってしまいますが、ねむいさんのコメント励みに逆子が治ること信じていきたいと思います😭✨

• 8月26日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

逆子になって治って横位逆子になって治ってまた逆子になってを繰り返して帝王切開の話になりかけた時に治ってくれました🥺🙏
    ママリさんみたいに逆子体操とかしても効果が無いってメンタルも疲れてきますよね💦

私もママリさんの逆子が治ること祈ってます🥺❤️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🌟
    私も希望持ってできること続けていきます😭😭

鍼灸治療もお灸してる時とかすっごい動いていたので、まだ胎動が下なのでまた鍼灸治療行きますが、治ることを祈る日々です🥲💓

• 9月1日
🦒

1人目妊娠中、33週で横位でこのままだと帝王切開だと言われました。なんでも逆子より危険らしく…

でも35週前にグリンッと回った感じがして、次の健診で下向きになったと言われました🙏🏻

今お腹にいる子も前回のエコーで横位だったのが、昨日は下向きでした。どちらも特に逆子体操など勧められてないししませんでしたが。

32週ならまだ赤ちゃんも回るスペースがあるみたいなので、これからも変化あると思います。次第に下向きになって定着してくれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24週で横位→25週のスクリーニングで頭位に戻ったのですが、27週からずっと逆子でして😭💦

まだ希望はあるとわかっていてもずっと下で胎動感じているので不安で…どうにか頭位に戻ってくれることを期待して祈る日々です🥲✨

• 9月1日