※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

今日は上の子の幼稚園の行事があり半日くらい下の子抱っこ紐で暑い中活…

今日は上の子の幼稚園の行事があり半日くらい下の子抱っこ紐で暑い中活動してました

そして旦那は女がたくさんいる飲み会に、、
いつもは早めに切り上げて帰ってくるのに
今日は遅くなると、、
まだ夜間授乳もあるのに。ああ家のこと考えてないんだな。
まあ夜泣いててもずっと寝てるから変わんないけど

女と楽しく飲んでんのかなって考えただけでも吐き気がします。
家事全部放置して寝ていいですかね?

明日やってくれでいいですかね?
なんかイライラしてきました

こっちはクタクタなのに丸一日子どもと世話しない日あって羨ましい。

別に育児したくないわけじゃないけど自分の時間が欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥲
私も育児したくないわけじゃないし子供たちといるのは楽しいけど自分の時間ほしいです🙏
だから明日は1人で県外で友達の結婚式に朝から夕方まで行って息抜きしてきます😊
ままさんもリフレッシュの時間もらいましょー🙇

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ気持ちわかります😭
最近会社の付き合いとか言うてめっちゃ呑みに行くんですけど(会社って言うても元々高校とか地元の友だちがよって立ち上げた会社)頻繁に行きすぎて言い訳にしか聞こえません😨
ほんでたまに帰ってきたら普段呑み会行って夜寝るの遅いから疲れてるんか知らんけどすぐ寝ててこっちはギャン泣きの赤ちゃん抱っこしながらそれに嫉妬する上の子フォローしながら寝かしつけてんのになんやねんって思います😵寝かしつけたら洗いもんして洗濯干して部屋片付けてやることいっぱいあんのに自分のことだけやっててお気楽でいいですね😑ってなります。
明日やってってなるけど結局中途半端にしか家事してくれへんから結局自分がやらなあかんし余計腹立ちます😨