※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
サプリ・健康

コロナにかかって5日隔離からの仕事復帰したんですが、ちょっと咳止まん…

コロナにかかって5日隔離からの仕事復帰したんですが、
ちょっと咳止まんなくて病院言ったらコロナ検査され、陽性でました、でも陽性は1ヶ月とかでるみたいで、みなさんはそのまま仕事行きますか?それともまた隔離生活?

コメント

初めてのママリ🔰

陽性反応が無くなるまで
私なら休みます😳

• 🍒

🍒

こたえていただきありがとうございます😭

• 8月25日
AAA

会社の上の人に判断を任せます😂

自己判断が1番危険だと思います💦

• 🍒

🍒

職場も5日隔離からの仕事きてってなって、検査薬は陽性でるの続くからって、、感じで仕事復帰したんです、、

• 8月25日
  • AAA

AAA

陽性でてても来て!と会社に言われたなら、咳が辛くて仕事ができないとかでなければ出ますね😂

それで職場の人に移っても会社の責任なので!

• 8月25日
  • 🍒

🍒

職場ほぼみんなコロナで5日隔離からの仕事でてきてるので感染力は無いのかもですけど、、
    咳辛かったら休みます😭
    今のコロナってほんとに5日隔離でいいの!?ってなります、、

• 8月25日
  • AAA

AAA

病院で、正直今は隔離の必要なしと言われました💦

3日程で熱が下がって、5日くらいで主な症状も治る人が多いと言われ、もし途中で外出するならマスクは必ずして移さないようにしてねーだけで、療養中に外出しないでとは全く言われなかったです💦

だからこそこれだけ広がってるのかと😭

私も来週から仕事復帰(接客)なので、お客さんには申し訳ないなぁ…と思ってます😭

• 8月25日
  • 🍒

🍒

ひろがりますよね、、

コロナではじめはすごい長く隔離だったのになあと思いました、、😭

• 8月25日
  • AAA

AAA

ホントですよね💦
    あのままだと色々と社会に支障が出てたのは分かりますが、せめて治療薬が確立されるまでは隔離期間は定めたままが良かったです😭
    仕事も休みにくくなりましたし💦

• 8月25日