※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【メルカリのハッピーサンデーについて】メルカリ先日手数料が50%還元さ…

【メルカリのハッピーサンデーについて】

メルカリ

先日手数料が50%還元されるというハッピーサンデーの日に商品を出品したのですが、いいねがつくばかりで、売れる気配がありません、、🥲
お値引きも当初設定していた値段よりも300円ほどは既にしており、店頭で購入するよりも安くしてます…
商品編集画面に出品を一時停止するのボタンがあると思うのですが、1日ほど出品を停止し、期間中に商品公開に戻してもハッピーサンデーの対象になるのかわかる方いますか??
できればこれ以上はお値下げはしたくないです😭

コメント

ミニー

出品し直しじゃないと対象にならないです🥺

• ママリ

ママリ

出品はハッピーサンデーの日に新規で出品してます!
    今出品し直すと対象から外れますよね?

• 8月25日
み

新規で出品のみなので、値下げや非公開から公開への変更は対象にならないです💦

• ママリ

ママリ

ハッピーサンデーの日に新規で出品してます!

• 8月25日
ポピ

ハッピーサンデー(手数料還元キャンペーン)の日に出品したページの商品は、一週間以内に売れれば還元されるので、一時停止しても大丈夫でしたよ。
ただ、出品した当日を含む7日間以内に売れないと還元は受けられないですが^^;

• ママリ

ママリ

一旦停止しても大丈夫なんですね☺️

結局あの後あと100円引きしてくれたら買ってくれるという人がいて、売れました!😭

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日
  • ポピ

ポピ

売れて良かったですね(^^)
    値引きしてもポイント還元ある思えば、売れ残るより良いですよね〜。

• 8月27日