※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊活

胚盤胞移植で6AAを移植した方への質問です。移植が成功したか教えてください。内膜も10ミリで戻せたそうです。

胚盤胞移植、6AAを移植されたことあるかた質問です!
今日無事に移植しお迎えしてきました🥹❤️
4AAがAHAありで5AA、移植時は殻から出て6AAとなり、今までで本当に1番よい状態で移植できた気がします🙌
あとは卵さんを信じるのみですが…完全脱出した胚盤胞を移植されたことあるかた、結果はどうでしたか?差し支えなければ教えて頂きたいです☺️❤️

※過去妊娠出産した子供達は、脱出し始め直後の胚盤胞でした。3人目治療してからはそれよりももっと脱出してる胚盤胞を移植したこともありますが真っ白陰性😂

内膜も10ミリで戻せたので……早くもソワソワしてます(早すぎ😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

内膜は7ミリ以上あれば10ミリでも15ミリでも妊娠率は変わらないと言われました🤔
けど6ABで妊娠しましたよ😊

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます✨
    1人目2人目の移植は奇跡的にそれぞれ1回ずつで妊娠出産できたので、3人目で2年以上かかって検査もやり直したりで半年ぶりに移植できました🥹
    完全に透明帯出てたのが初めてだったので期待しつつも、ソワソワしながら判定日まで待とうと思います☺️
    ちなみに別件ですが、フライングはされましたか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私、今回3人目だけ不妊治療して体外したんですが、上2人自然妊娠だったので大変さにびっくりました🫠💦体外って時間かかりますね💦それで焦るしストレスやばかったです😭

私はBT5でフライングしたら真っ白で諦めて判定行ったらBT7で陽性でした😳

• 8月26日