※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家事・料理

旦那がダイエットするみたいでささみのオススメ料理教えて下さいm(__)m

旦那がダイエットするみたいで
ささみのオススメ料理教えて下さいm(__)m

コメント

ゆうかまん

キャベツの千切りの上に炒り卵のせて、その上にササミを蒸したやつのせて青じそドレッシングで食べると美味しいし、お腹いっぱいになりますよ〜\( ˆoˆ )/♩
トマトやオクラなどいろんな野菜使えるしヘルシーです\( ˆoˆ )/

• N

コメントありがとうございます。
    とても美味しそうですね😳😳
    その料理を作った写メ
    ありませんかー?❤︎

合ったら見せて頂きたいです。

• 2月15日
  • ゆうかまん

ゆうかまん

簡単サラダメニューです(笑)
    ごめんなさい😭写メないです😭

ササミはレンチンでも大丈夫ですよ🙆

• 2月15日
夏の風

ごぼうサラダにささみを入れるのが好きです😄
味付けも味ぽんを使ってマヨネーズ少なめにして、黒胡椒を入れれば味もしまるしおいしくなります。
あとはささみと野菜のホイル焼きとか好きです。野菜は適当に家にある物で、キノコを沢山入れるとジューシーでパサパサしないです。

NGHR♪

揚げないササミフライ美味しいですよ!
パン粉を炒めておいて、いつも通り小麦粉、卵、パン粉をまぶしてオーブンで焼くと美味しいですよ!
あと、お好みのサラダの上に湯掻いたササミを指で崩して乗せてポン酢や青じそで食べるのも好きです!
冷奴のうえに少量載せるのも美味しいですよ!

蒸してちぎってサラダにいれたり、開いてチーズや梅を巻いて焼いたりするのよくやります🎶
あとピカタもおいしいです😊
うちの旦那もダイエット!って言ってササミ要求されたことあったのでいろいろ試しました(笑)
スープにいれたりもパサパサしにくいです😋
特にトマトなどの野菜と一緒に食べると効果アップらしいので、ミネストローネもよく一緒に出しました。

ゆき

太めの千切りしたキュウリとキューピーのゴマドレであえるだけで美味しいですよ☺︎
旦那も友達に出した時も絶賛でした❤︎

ねこ

豆腐の上に蒸したササミほぐして置いて周りにレタスなどの野菜細かくちぎってゴマどれかけて食べると美味しいですよ♡
腹持ちもいいし

︎︎︎︎۞🖐۞

棒棒鶏もおいしいですよ(´^^)

butter

ササミと水菜の梅干しぽん酢和え昨日作りました。油使ってないのでダイエットにいいです。

ちゃんゆ

春雨とささみをゆがして
ささみを割いて
かんたん酢を入れて混ぜたらおいしいですよ!
きゅうりの千切りも入れたりしたら
おいしいですよ😊