※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしぃ
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れることがあります。他のメーカーのオムツに変えたら改善された経験がある方、教えてください。

今4ヶ月過ぎ8㌔の息子に
ムーニーエアフィットのMサイズテープタイプのオムツを使用しているのですが背中の所から時々おしっこが漏れてしまいます(;・ω・)

オムツの付け方がゆるいのかな~!?
(゜▽゜*)

同じ経験があるママさんオムツのを他のメーカーに変えたら解消されたとか体験談あったら教えて下さい(*´∀`)

コメント

颯くん竣くんママ

動きがおおくなってきたら
テープタイプは漏れやすいですよ!
息子もパンパースのテープで
うんち何回も漏らしてしまって
パンツにかえました!
パンツにしたら全然漏れません♪

私も同じですー!
三カ月になる息子は7,5キロとおデブちゃんで、
寝返りも覚えてよく動くので、背中から横から漏れてました(´Д`)
同じくムーニー使ってましたが、マミーポコに変えたら無くなりましたー!
ムーニーよりは少し紙っぽいですが、替える回数も多いし安いのでマミーポコにしました♪
ムーニーは横に広くて丸くて優しい素材が売りですよね♪
マミーポコだとウエストの締まる部分が長く、広めなので動いてもズレにくいです!

うちも4ヶ月で8キロほどですがパンパースのテープタイプはそんなに漏れないですよ
(^o^)
あ、でも自分のつけ方が甘くて漏らしたことは何回かあります。。

あいば

こんにちは〜!
私もムーニー使ってる時は背中漏れ多かったです💦ウンチが漏れた時には…(꒦ິ⌑꒦ີ)
他のメーカーもいろいろ使いましたけど、一番ムーニーが股上が浅くて漏れやすかったです(*>_<*)ノ
紙質は柔らかくていいんですけどね…(´・ω・`)

よっしぃ

そうなんですね(^o^)
バンツタイプはハイハイが始まってからだと思っていました。
パンツ検討してみます(*´∀`)
ありがとうございました♪

よっしぃ

マミーポコ良いんですね!
ありがとうございます(・∇・)
検討してみます♪

よっしぃ

やっばり付け方が甘いんですかね(゜▽゜*)!!

私も時々なるのでそうなのかな(^o^)

ありがとうございます(・∇・)

よっしぃ

ムーニーは股上が浅いんですね(;・ω・)

まだムーニーとパンパースしか使用したことがないので他のも試してみたいと思います
(*´∀`)
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/