※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お尻拭きを箱で購入して帰ってきて開封したところ箱の中が一部白くなっ…

お尻拭きを箱で購入して帰ってきて開封したところ
箱の中が一部白くなってました💭
白っぽくて白い部分がフサフサしてそうに見えます🥲

何かわからず気持ち悪いので返品もしくは、交換などしてもらえたらと思ってるんですが大袈裟でしょうか?💭

この場合は、購入したお店へ連絡でしょうか?
それともメーカーに問い合わせるんでしょうか?😢

コメント

R4

購入した店舗に連絡してみたらすぐ交換してもらえるかなぁと思います!

メーカーに問い合わせだと、その箱を送ったりとかご自分でしてなので、時間がかかりますが、
メーカーから現品とお詫びの品がもらえるかなー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!

詳しく教えてくださり、助かりました!

店舗で交換と思ったんですが、店舗に並んでいた箱自体
    どれも汚れていたので交換してもらってまた汚れてるんじゃないかって考えたらメーカーに問い合わせた方が良いのかなって思うんですが、これくらいで交換を申し出るのは大袈裟でしょうか?🥲

• 8月25日
  • R4

R4

いえいえ大袈裟ではないと思います!
    小さな子に使うものですし🤗

メーカーでも全然いいと思います👌💗

でもメーカーよりも、店舗での扱いが悪そうですね😫

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度コメントありがとうございます🥲

そう言ってくださって、問い合わせてみようと思えました😭!
    子どもに使う物だし、使うの気持ち悪いな…けど大袈裟かなと思っていたので💭

交換してもらってまた同じようなのだと困るのでメーカーに問い合わせてみようと思います😭💭

店舗での取り扱いに問題があるかもしれないですね、他の箱の外側も何となく箱が薄く黒く汚れてる物とか濡れて箱が少しケバケバ?してるようなのもありました🥲

メーカーに問い合わせたところ平日のみ+17時でだったみたいで、問い合わせるとしたら週明けになっちゃうんですがR4さんが問い合わせる側だとしたら
    それでも気にせず問い合わせされますか?🥲

• 8月25日
  • R4

R4

たまたまタイミング悪かっただけなので、週明けに問い合わせします!!

店舗によっては外に並べたりしてる時もあるし、倉庫の衛生管理とかあんまりな所もありそうなので、、、😥
    出来ればこれからは安くても利用せず綺麗な状態で売られてるお店で買います😁💗

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまってすいません🙇🏻‍♀️

早速問い合わせしてみました🥲

外に並べてる店舗もあるんですね😳
    食品じゃないから良いのかもしれないけど…食品じゃなくても綺麗なものの方がいいですよね😢

R4さんのおっしゃる通り、これからは高くても違う店で購入しようと思います🥲
    ご親切にありがとうございました🥲💓

• 8月28日