※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初採卵後、2個凍結成功。グレードは4ABと3BB。授かりますように。

今日はクリニックへ
初採卵をしてから凍結の結果を聞きに行きました。
培養士さんからのお話を聞いて、色々と受精するのに大変だったとのことでした。

10個採卵のうち、2個凍結できました👏
0個も覚悟していたので、移植できることに喜びを感じております。

グレードは4ABと3BBでした。

グレードとしては、どうなのでしょうか?

無事に👶授かれるよう祈るばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様でした!
胚盤胞できるまでドキドキ、はらはらですよね😂
私は2個とれて、2個とも胚盤胞になりました。
グレードが全く一緒です!
4ABを移植して今子育てに勤しんでます😌

子宮をふわふわにする為に先生に勧められたサプリ飲んだりはしましたが☺️

無事に授かれますように👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊同じく移植して妊娠できることができればいいのですが…

子宮をふわふわにする為のサプリメントってどんなサプリメントが差し支えなければ教えていただきたいです。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません🙇
    私が病院で出されたのはLアルギニンというサプリです。

私はいつも子宮内膜が薄かったのですが、これを内服してから厚くなりました😍

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめて知りました!教えていただいてありがとうございます!

• 8月26日